タロットからあなたへ しおり

​​​​​コインの7

コインの7 逆位置 タロット

なんだかんだいって

時間が必要なこともある

 

 

 

美味しくない実が実ったから

どうしたものか・・と思っていたのだが

 

しばらくしたら

美味しくなっていた!!

 

 

熟すのに、時間や条件が必要だったんだ。

 

 

 

 

 

なんだかうまくいかない。

 

思い通りの結果にならない。

 

 

 

そういうときには

 

どうしたらいいのか?と考えたり

 

いろいろ試してみることも

ありますが

 

 

時間が必要なことも、あったりして花

 

 

 

 

いろいろと試しても

どうにもならないときには

 

他のことに集中し

 

 

時間を置いてみるのも

良いのかも知れませんねハート

 

 

 

 

ゴルフ湘南衣笠ゴルフにて出店しますゴルフ

 

5月18日(土)11時~16時 本日です飛び出すハート

ありがとうごさいました♡

タロット占いとマヤ暦セッション

やっています気づき

 

お気軽にお越しください音符

     

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

 

友だち追加

 

今までのタロット鑑定のご感想はこちら