今日のツォルキン暦は

 

Kin206

太陽の紋章 黄色い星

WS 黄色い戦士

音13

 

 

 

 

ウェイブスペル 潜在意識

「黄色い戦士」

戦いの力 自己との戦い 知性 挑戦

 

的を絞って挑戦すると良いでしょう

 

目的をハッキリさせることがポイント☆

 

七転び八起の気構えで

 

発言には思いやりを添えると良いですね

 

戦う相手は自分自身です♪

 

同志や戦友のような関係を築いて♡

 

 

太陽の紋章 顕在意識

「黄色い星」

姿・形を美しくする 均整の美と調和

 

 

銀河の音 「音13」

没頭

 

 

ガイドの指し示す方向性

「黄色い人

 

 

長い目で見て

粘り強く関わりましょうイエローハーツ

じっくり向き合うと良いですね。

 

 

芸術や、美しいものに触れるのがおススメキラキラ

ゆとりをもつことが大切です。

 

 

プロ意識をもち

こだわりをもってやりましょう流れ星

仕事や従事することに

ハリがでてきます。

 

 

没頭する時間をもつことが

ポイントです花

 

 

今日は

プロ意識をもち

粘り強く向き合っていきましょうイエローハート

 

 

 

きょうは音13のギフトの日気づき

今までの結果を受け取る期間

(第4の城)の最終日です星

 

この13日間や

3月25日からのことを

振り返ると良いですねジンジャーブレッドマン

 


今夜は星空

星を眺めたり

環境を美しくすると良いでしょうキラキラ



おおらかな気持ちを大切にピンク音符




きょうは久しぶりに

兄とゆっくりお話しました音符


私や子どものために

色々考えてくれていたようですニコニコ



その後、3月に旅立った母の家に寄り

ご挨拶しました花


生きているとき同様に

いろいろと気を配っていただき

不思議な感覚でしたぽってりフラワー



祖母のキンバースデーに

ギフトがあり

 なんともありがたい限りです花束



今日も1日お疲れさまでした。

自分のことには、こだわりをもち

ステキな夜をお過ごしくださいオーナメント



 

ピンとくる言葉はありましたか?
 
紋章のキーワードからイメージを膨らませ、
シンクロや気づきのある一日を♪
 
 

ゴルフ湘南衣笠ゴルフにて出店しますゴルフ

 

5月18日(土)11時~16時

タロット占いとマヤ暦セッション

やっています気づき

 

お気軽にお越しください音符

 

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

友だち追加

 

マヤ暦セッションのご感想はこちら