タロットからあなたへ しおり

​​​​​ワンドの2

もう心は決まってる

あとは動くだけ

 

 

 

どちらにしようかな♪

かみさまのいうとおり♪

 

なのなのなすびの・・

 

 

っていうか、

もう心は決まってるんだけれど

 

誰か、背中押してくれないかな~。

 

 

 

 

 

もっと、これやりたい。

あっちにも行ってみたい。

 

 

少しの勇気で

外の世界に飛び出せそうなとき、

 

 

「大丈夫だよ。」と言って欲しい。

 

誰かに

背中を押して欲しくなるものですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

結果的に「大丈夫」なことに

変わりはないのですが、

 

 

新しいことを始めてみれば

 

良くも悪くも

いろいろなことがあるでしょう足あと

 

 

 

しかし、それも含めての体験が

肥やしになっていきます花

 

 

 

 

 

 

それを越えられる力や可能性を

私自身は持っているのだ。

 

と信じて

 

情熱の冷めないうちに

行動してみましょう流れ星

 

 

 

決めるのも自分。動くのも自分。

思い切ってやってみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

ゴルフ湘南衣笠ゴルフにて出店しますゴルフ

 

5月18日(土)11時~16時

タロット占いとマヤ暦セッション

やっています気づき

 

お気軽にお越しください音符

     

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

 

友だち追加

 

今までのタロット鑑定のご感想はこちら