タロットからあなたへ しおり

​​​​​9.隠者

隠者 正位置 タロット

じっくり向き合うと

原因を見つけることができる

 

 

 

他人のせいにしないし、

己のせいにして責めたりしない。

 

 

そうなるには、原因があるのじゃ。

 

 

ただ、それを見つめるだけ。

 

 

 

 

 

不都合なことが起こったり

ハプニングがあったときには

 

 

誰がどうだった、とか

私がどうだった、という

 

表面的なことに捉われますが

 

 

 

実のところ、単純に

そうなる原因(仕組み)があったり

 

自分が

そこにに反応する種をもっている

 

ということがありますスター

 

 

 

 

 

また、

己のものごとの捉え方や

心の動きをよくよく見つめると

 

感情的になっても

解決しないことなのだ、

 

と、理解できることもあるんですよねぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

なにか考えたいことや

問題が起こっている、ということに

 

出会ったときには

 

 

私は何に反応しているのか?

本心はどうなのか?

単純に、システムや確認の問題なのでは?

 

 

などなど、

じっくり、見つめると良いですねイエローハーツ

 

 

 

 

 

ゴルフ湘南衣笠ゴルフにて出店しますゴルフ

 

5月18日(土)11時~16時

タロット占いとマヤ暦セッション

やっています気づき

 

お気軽にお越しください音符

     

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

 

友だち追加

 

今までのタロット鑑定のご感想はこちら