タロットからあなたへ しおり

4.皇帝

皇帝 逆位置 タロット

立場や結果よりも

何がしたいのかが大事

 

 

 

この立場だけは

どうしても守りたいのだが

 

実力が伴うかどうか・・。

 

 

 

 

 

周りも信頼できなくて

自分も信じることができないと

 

 

今いる立場が

揺らぐんじゃないか

 

 

居場所が無くなるんじゃないか

 

 

私には出来ないんじゃないか

 

 

という不安で

頭がいっぱいになってしまう時も

あるものですスター

 

 

 

しかし、

大切なのは

 

表面的な立場や結果ではなく

 

 

今いる場所で、何をしたいか

 

 

ということです飛び出すハート

 

 

 

 

 

私には、何ができるのか

どんなことをして行きたいのか

 

 

という方に意識を向けると

 

 

周りがどうとか

私には出来ない、ということは

 

 

どうでも良くなってくるんですよねラブラブ

 

 

 

 

 

不安感でフワフワしているときには

 

 

関わっていることで

自分が何を出来るのか?したいのか?

 

を確認し

 

 

出来ることを懸命にやっていきましょハート

 

 

 

 

ゴルフ湘南衣笠ゴルフにて出店しますゴルフ

 

5月18日(土)11時~16時

タロット占いとマヤ暦セッション

やっています気づき

 

お気軽にお越しください音符

     

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

 

友だち追加

 

今までのタロット鑑定のご感想はこちら