今日のツォルキン暦は

 

Kin203

太陽の紋章 青い夜

WS 黄色い戦士

音8

 

 

 

 

ウェイブスペル 潜在意識

「黄色い戦士」

戦いの力 自己との戦い 知性 挑戦

 

的を絞って挑戦すると良いでしょう

 

目的をハッキリさせることがポイント☆

 

七転び八起の気構えで

 

発言には思いやりを添えると良いですね

 

戦う相手は自分自身です♪

 

同志や戦友のような関係を築いて♡

 

 

太陽の紋章 顕在意識

「青い夜」

豊かさを夢見る 囲い込み 夜

 

 

銀河の音 「音8」

フォーカス

 

 

ガイドの指し示す方向性

「青い手

 

 

納得してできることに

集中しましょう流れ星

好きなものや、心惹かれるものに

関わるのも良いですね。

 

 

夢や目標に向かって

行動すると良いでしょうキラキラ

方向性を定めることがポイントです。

 

 

パートナーや、理解者を大切にイエローハーツ

 

 

自分のペースを

大切に過ごすと良いでしょうジンジャーブレッドマン

 

 

今日は

自分のペースで

好きなことや

納得できるものに集中しましょうイエローハート

 

 

黒キンの日気づき

夢や目標にチャレンジし

充実した一日をお過ごしください。

 

 

 

今夜は星空

夢を語ったり

夢を書き出して、見える場所に貼るのが

おススメです音符

 

 

見た夢を書いておくと

ヒントになるでしょうふんわり風船星

 

 

夜型の方は、

集中力が高まるでしょうブルー音符

 

 

 

 

きょうは

心の優しい方にフォローしてもらい

ホッコリしましたイエローハーツ

 

 

 

会合の準備に

遅れてしまったのに

 

「ヒーローって

遅れてくるからいいんだよ♪」

 

と肩を叩きながら言ってくれて笑

 

 

 

なんとも黄色い戦士な感じの

フォローのお言葉に

 

ジーンとしてしまいましたニコニコ

 

 

さりげない気遣いができる人って

ステキですよねキラキラ

 

 

 

今日も一日おつかれさまでした。

自分の世界に集中し

ステキな夜をおすごしくださいオーナメント

 

 

 

ピンとくる言葉はありましたか?
 
紋章のキーワードからイメージを膨らませ、
シンクロや気づきのある一日を♪
 
 

ゴルフ湘南衣笠ゴルフにて出店しますゴルフ

 

5月18日(土)11時~16時

タロット占いとマヤ暦セッション

やっています気づき

 

お気軽にお越しください音符

 

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

友だち追加

 

マヤ暦セッションのご感想はこちら