タロットからあなたへ しおり

ソードの8

ソードの8 正位置 タロット

もしかして、こうですか?

と確認を♡

 

 

 

あんなこと言ってきたわ。

 

これって私のことを

嫌いなのかしら?

 

 

あの人は、あんな態度するし

私って嫌われ者なのかも・・・

 

 

 

 

 

ネガティブな思い込みを持つと

 

いろいろなことが

つながっているように感じて

 

頭の中がいっぱいに

なってしまうんですよね~泣

 

 

 

そうなると、

うかつに動けなくて緊張するし

 

周りも見えなくなってしまうものですスター

 

 

 

 

 

 

しかし、それは

自分の世界の中だけのこと。

(の可能性が、あります。)

 

 

 

そんなときには

 

実際はどうなのか?

現実はどうなのか?

 

 

怖いかも知れませんが

思い切って聞いてみてください花

 

 

 

 

事実確認をすることで

制限をかけているものから

 

解放されるかも知れませんよキラキラ

 

 

 

 

ゴルフ湘南衣笠ゴルフにて出店しますゴルフ

 

5月18日(土)11時~16時

タロット占いとマヤ暦セッション

やっています気づき

 

お気軽にお越しください音符

     

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

 

友だち追加

 

今までのタロット鑑定のご感想はこちら