今日のツォルキン暦は

 

Kin201

太陽の紋章 赤い龍

WS 黄色い戦士

音6

 

 

 

 

ウェイブスペル 潜在意識

「黄色い戦士」

戦いの力 自己との戦い 知性 挑戦

 

的を絞って挑戦すると良いでしょう

 

目的をハッキリさせることがポイント☆

 

七転び八起の気構えで

 

発言には思いやりを添えると良いですね

 

戦う相手は自分自身です♪

 

同志や戦友のような関係を築いて♡

 

 

太陽の紋章 顕在意識

「赤い龍」

生命を育む 母性エネルギー

 

 

銀河の音 「音6」

尊重

 

 

ガイドの指し示す方向性

「赤い龍

 

 

積極的に人と会いましょうラブラブ

人から元気をもらうことが

できるでしょう。

 

 

生きていることを

実感すると良いですね飛び出すハート

 

 

ピンとくることがあれば

実行するのがおススメ風船

リスクを考えずに勢いよく

行動に移すと良いでしょう。

 

 

相手を尊重し

距離感をもって程よくフォローをりんご

 

 

今日は

生きていることを実感し

大事なことから

処理していきましょうハート

 

 

 

ピンとくる言葉はありましたか?
 
紋章のキーワードからイメージを膨らませ、
シンクロや気づきのある一日を♪
 
 

ゴルフ湘南衣笠ゴルフにて出店しますゴルフ

 

5月18日(土)11時~16時

タロット占いとマヤ暦セッション

やっています気づき

 

お気軽にお越しください音符

 

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

友だち追加

 

マヤ暦セッションのご感想はこちら