タロットからあなたへ しおり

ワンドの騎士

ワンドの騎士 逆位置 タロット

動くか迷った時には

ちょっと冷静になってみる

 

 

私が動いたら

助かる人がいるかも知れない♪

 

でも、

出過ぎたマネをしたら迷惑かも?

 

 

どうしよう~

 

 

 

 

 

 

これって、やったら助かるかも?

 

と自分が一番に気づいたときに

 

 

思い立ったが吉日!

 

みたいに動けるのが、ワンドの騎士ですキラキラ

 

 

 

が、動くことに

抵抗が出てくることももやもや

 

 

 

 

 

これをやったら

イヤな人もいるかも知れない。

 

立場的に、私がやることじゃない。

 

変に目立ちそうで怖い。

 

 

などなど、

やらない理由が出てきて

 

ブレーキがかかるんですよねカメ

 

 

 

そんなときには

身近な人に相談するか

 

周りの状況を良く見て

自分が動く必要があるのか

 

 

見極めていくと良いですね花

 

 

 

 

よーし!

これをやったら、みんな喜ぶぞ!!

 

と思って、突っ走りがちな私なので

 

 

迷った時には

 

他人の意見を聞いたり

なぜ、その状況で放ってあるのかを見て

 

ちょっと冷静になれるようにしていますよ笑

 

 

 

 

 

吟味してから動いても

 

「あぁ、それやらなくてもいいよー」

 

となることもありますが

 

 

それもまた一興ニコニコ

 

 

 

クローバーお知らせクローバー

街市ーよこすか

4月27日(日) 11時~16時

 

タロットとマヤ暦で出店します気づき

 

     

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

 

友だち追加

 

今までのタロット鑑定のご感想はこちら