タロットからあなたへ しおり

コインの女王

コインの女王 正位置 タロット

楽しみは

あなたの手の内にある

 

 

 

今日は

ガーデニングでもしようかしら♪

 

 

できることの中から

楽しみを見つけられるって、

 

ステキなことなのよ。

 

 

 

 

 

 

ひとには得意・不得意があったり

好き嫌いがあったりしますが

 

 

好きなものや、得意なものが

 

注目を浴びるような

特別なものじゃなくても

 

日常に

花をそえることが、できるんです花

 

 

 

 

 

ちょっとやってみようかな

楽しんでみようかな

 

というものがあれば、

 

それは、あなたの宝物キラキラ

 

 

 

休日や、生き抜きのひとときに

あなたの宝物を使って

 

楽しんでみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

私は最近、焼き芋を作るのが焼き芋

いや・・食べるのも笑

 

楽しみになっていますピンク音符

 

 

 

魚焼きグリルで焼くだけですが

 

イモの焼ける匂いも焼き芋

ワクワク感でいっぱいになるので

 

宝物のような時間になっていますよ乙女のトキメキ

 

 

 

クローバーお知らせクローバー

街市ーよこすか

4月27日(日) 11時~16時

 

タロットとマヤ暦で出店します気づき

 

     

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

 

友だち追加

 

今までのタロット鑑定のご感想はこちら