タロットからあなたへ しおり

コインの3

コインの3 正位置 タロット

ちょっとでも得意なことを

活かせばいい

 

 

 

私はデザイナーです。

 

ボクは彫刻の専門家です。

 

わたくしは

宗教について良く知っています。

 

 

みんなで創り上げると

良いものができるね♪

 

 

 

 

 

特にプロフェッショナルじゃなくても、

 

人にはそれぞれ

得意分野ってあるものですキラキラ

 

 

 

例えば

人の気づかないところに、よく気が付く

 

なんていうのも

「得意なもの」と言えるでしょうイエローハーツ

 

 

 

 

自分が自然にできることや

何気なくできることって

 

周りの人にとっては

大いなる助けになることもニコニコ

 

 

 

 

 

 

私、これ得意なんです!って

 

 

恥ずかしくて言えなかったり

 

わざわざ人に言う程でもないか・・

って思うかも知れませんが

 

そんなこと無いですよ~飛び出すハート

 

 

出さなきゃ、もったいない笑

 

 

 

 

みんなで一緒に物事をやるときには

 

それぞれの得意なことや

専門的に優れているものなどを活かして

 

生き生きと

協力していけると良いですねイエローハート

 

 

 

クローバーお知らせクローバー

街市ーよこすか

4月27日(日) 11時~16時

 

タロットとマヤ暦で出店します気づき

 

     

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

 

友だち追加

 

今までのタロット鑑定のご感想はこちら