タロットからあなたへ しおり

ソードの5

ソードの5 正位置 タロット

己と折り合いをつけて

力を使うのが

俺のやり方

 

 

 

あいつは、かつての俺だ。

負けたと思って、いじけてやがる。

 

あれもそうだ。

もうどうにでもなれ・・と逃げた。

 

 

今の俺は

誰にも負けたくないって

意地になって頑張っている。

 

いつか見てろよー!

と見返してやりたいんだ。

 

 

 

もしかしたら

 

そう思わないと

ヤル気になれないのかも知れない。

 

 

 

そんな弱さをもっているのが

オレなんだよな~

 

 

 

 

 

他者との勝ち負け意識をもつと

 

相手を見下したり

傷つけたりするので

 

結果的に

自分が傷つくことがあるのですが

(上には上がいますから・・)

 

 

 

自分の中に

そういうものがあるっていうことを

認めると

 

肩の荷が下りるんですよねラブラブ

 

 

 

 

 

そのうえで

 

私は私でいいじゃない。

 

と納得しながら

物事に向き合うのも良いですし

 

 

 

または

なにくそ!やってやる!!

というエネルギーをあえて使うなど

 

(思ったような評価を得られないことは

覚悟の上ですが)

 

 

自分とうまく折り合いをつけ

 

 

物事に関わる姿勢を

 

自分が正しいと思う方向に

定めていけると良いですねハート

 

 

 

 

わたしはわりと

「くっそ~!やってやる!」

と内心思いますが

 

絶対に表には出しません笑

 

それでトラブったこともありますので。

 

 

でも、たぶん周りの人には

バレバレですニコニコ

 

 

 

クローバー湘南衣笠ゴルフにて出店しますクローバー

4月7日(日) 11時~16時

 

タロット占いと

マヤ暦セッションやっています黄色い花

お気軽にお越しください。

 

     

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

 

友だち追加

 

今までのタロット鑑定のご感想はこちら