タロットからあなたへ しおり

コインの6

コインの6 正位置 タロット

私たちは

支え合って暮らしている

 

 

 

すいません、恵んでください。

 

わかりました。

余った分を分けますね。

 

 

 

 

 

 

何かをお願いすることも、

お願いされることもありますが

 

私たちはお互いに

支え合って生きているんですよね飛び出すハート

 

 

 

 

何か欲しいときには

 

「お願いします。」と素直に言えると

 

スムーズに物事が運びますし、

 

 

 

 

何か与えるときには

 

見返りを求めず

偉そうにしないことで

 

ますます喜びが循環していくことでしょうキラキラ

 

 

 

ものごとって慣れていくうちに

 

 

あって当たり前

やってくれて当たり前

 

に、なりがちなので

 

 

 

日頃、支え合っていることや

誰かのお世話になっていることを

 

意識してみると良いですね花

 

 

 

クローバー湘南衣笠ゴルフにて出店しますクローバー

4月7日(日) 11時~16時

 

タロット占いと

マヤ暦セッションやっています黄色い花

お気軽にお越しください。

 

     

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

 

友だち追加

 

今までのタロット鑑定のご感想はこちら