タロットからあなたへ しおり

7.戦車

戦車 正位置 タロット

怖さを乗り越えるから

成長できる

 

 

 

もはや、後ろを振り向いては

いられない状況だ。

 

 

とっても怖いし、自信も無いけれど

行くしかない!

 

 

 

 

 

行きたいけれど

やってみたい気もするけれど

 

・・進むのが怖いスター

 

 

いや、行くんだ!

いやいやでも・・。

 

 

 

みたいに

 

アクセルとブレーキを

同時にかけたくなることって

ありますよね花

 

 

 

 

もうどうなっても

やって行くしかないのなら

 

少しでも良い結果につながるように

 

 

終わる瞬間まで

あきらめずに全力を尽くすのみ気づき

 

 

 

呼吸を整えながら

思い切りやってみましょうキラキラ

 

 

 

 

そういう体験が

自分を成長させてくれたり

 

 

これからの

さまざまな活動に

活きてくることでしょうイエローハート

 

 

 

 

クローバー湘南衣笠ゴルフにて出店しますクローバー

4月7日(日) 11時~16時

 

タロット占いと

マヤ暦セッションやっています黄色い花

お気軽にお越しください。

 

     

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

 

友だち追加

 

今までのタロット鑑定のご感想はこちら