タロットからあなたへ しおり

ソードの6

過酷な場所から

身を守ってもいい

 

 

 

向こうに行きたいなら

船出せますよ!

 

 

あぁ・・ここは過酷で

ほんとうは行きたいけれど

 

逃げているみたいで、気がひけるわ。

 

 

 

 

 

どうしても合わない場所や

自分には辛すぎる環境にいるとき、

 

 

そこから遠ざかるのは

「逃げ」だと感じているのだとしたら

 

 

 

いやいや、まったく

そんなことは無いですよ~気づき

 

 

 

 

合う、合わないは

どうにもならないことですし

 

 

辛すぎる場所に身を置いていると

 

心身ともに

不調をきたすことにも、なりかねませんクローバー

 

 

 

 

 

助け舟出せますから

いつでも言ってくださいねぽってりフラワー

 

 

という声かけをいただいても

 

申し訳なくて

甘えられないこともありますが

 

 

 

もう、そんなことも

言ってられないんじゃない?

 

自分ひとりの力では、どうにもならない。

 

 

 

っていう境遇のときもありますスター

 

 

 

 

ここは、意地をはったり

見栄をはらずに

 

 

思い切って

素直に助けを申し出たり

 

後先のことは

のちのち考えるので、大丈夫なので

 

その場所からは退却しましょイエローハート

 

 

 

 

クローバー湘南衣笠ゴルフにて出店しますクローバー

 

3月23日(土) 11時~16時

 

タロット占いと

マヤ暦セッションやっています黄色い花

お気軽にお越しください。

 

     

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

 

友だち追加

 

今までのタロット鑑定のご感想はこちら