タロットからあなたへ しおり

ワンドの王子

ワンドの王子 逆位置 タロット

認めて欲しいときには

自分を労わって♪

 

 

 

ねぇねぇ、ボク頑張っているの。

ほめてほめて~!!

 

もっと僕のことを見て、

褒めてほしいんだよ~。

 

 

 

 

 

えぇ・・子どもならカワイイのですが

大人でこれをやると

 

かえって相手をしてもらえず

寂しくなってしまうかも・・もやもや

 

 

 

 

こういうときには

 

自分で自分を認めればOK!

とわりきって

 

ご褒美タイムを楽しみましょうコーヒー

 

 

 

 

他の人に認められなきゃ!

と、力が入りすぎて

 

自分の成長を

認める余裕が無いのかもしれませんが

 

そんなに力まなくても大丈夫ですぽってりフラワー

 

 

 

 

呼吸を整えたり

ひと呼吸おいて自分を見ると

 

案外よくやっているな~

なんて思えてくるものですよぽってり苺

 

 

 

 

 

よくやった!おつかれ~。

○○は前よりも出来てたよ。

 

 

結果はどうあれ、

 

頑張っている自分に

労わりの言葉をかけてあげてくださいねピンクハート

 

 

 

クローバー湘南衣笠ゴルフにて出店しますクローバー

 

3月23日(土) 11時~16時

 

タロット占いと

マヤ暦セッションやっています黄色い花

お気軽にお越しください。

 

     

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

 

友だち追加

 

今までのタロット鑑定のご感想はこちら