タロットからあなたへ しおり

 

ソードの4

ソードの4 逆位置 タロット

やることいっぱいでも

休むって大事よね♡

 

 

 

ちょっと休みたいんだが・・

うまく休めん。

 

あれもこれも放って休むのは不安だし。

 

 

 

 

 

色々とやることがあると

 

休むことが

悪い事のように感じることも

ありますよねスター

 

 

 

しかし、結局は

 

自分のメンテナンスができてこそ

本来の力を発揮することが出来るんですキラキラ

 

 

 

 

頭がボーっとするときや

お疲れなとき

 

やることがいっぱいで

整理がつかないときなどは

 

 

ちょっとお休みして

スッキリすると良いですよ花

 

私は瞑想します♡

 

 

 

 

 

昨日は

もう一つのお仕事中に

 

「その笑顔よ。

その笑顔に癒される~

やることがいっぱいでさぁ。」

 

と言ってもらえて

 

 

気持ちの切り替えのお役に立てて

嬉しかったのでしたラブラブ

 

 

 

 

宝良さんのソードの4の記事ピンク音符

ショート動画に癒されてくださいねーコーヒー

 

 

 

クリスマスベル湘南衣笠ゴルフにて出店しますクリスマスベル

12月30日  11時~16時 明後日です♪

 

年内にスッキリしたい方キラキラ

お気軽にお越しくださいプレゼント

     

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

 

友だち追加

 

今までのタロット鑑定のご感想はこちら