タロットからあなたへ しおり

 

ソードの7

ソードの7 逆位置 タロット

要領のよさや賢さを

身につけよう♪

 
 
有利になるように動けば手柄になると思って
剣を盗みにきたけれど、
みんなどうやってるんだ?
 
何にも考えないで動いちゃったなぁ。
 
 
あ、見つかった!!
持っているだけ持って逃げよう!
 
 

 
 
 
ソードの7のお兄ちゃんは
 

目的のものを

手に持てるだけに絞って

その場を去っているので賢いですね照れ
タイミングを合わせるには、大事なことです。
 
 
剣を全て持とうとしてモタつくと
失敗のリスクが増えるので
 
 
持てるだけ持って
身軽になり
 
目的を達成させるのも
良い方法です気づき
 
 
 
 
私は要領がよく分からないまま
やっていることがあるのですが、
 
それを何とかしようとして
動き過ぎてしまうことがあります。
 
剣を持ちすぎてしまうってことですね笑
タイミングや期限を合わせるのにアップアップ。
 
 
 
成果を出したいときには
 
旗手順やコツを知る。
 
旗どうやったら小さな労力で
 大きな成果をだせるかを考える。
 
という知恵を得ることも大切なことキラキラ
 
 
 
 
をこめたいことには丁寧に。
 
しかし
他のことは要領よくやってみると
 
 
実力や実績につながったり
 
大切なものに集中できる
環境づくりが
しやすくなりますピンク音符
 
 
 
 
要領よくっていっても、どうやってするの?
という場合は
 
要領がいい人に聞いてみたり
その道のプロに頼ってみてくださいね。
 
 
 
人を頼ったり、やりかたを教えてもらうと
賢く動けるようになっていきますよ乙女のトキメキ
 
 
 
 
2月26日(日)
神奈川県横須賀市にて
 
一人では無理~という場合は
セッションを通してサポートを受けてみませんか?

     

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

 

友だち追加

 

今までのタロット鑑定のご感想はこちら