今日生まれ変わった自分

お誕生日おめでとう

 

 

~カードから連想したお話~

 

ソードの10 正位置 タロット

希望がもてないときには

頼れる人を探そう

 
 
希望がもてない・・。
どうしたらいいのかも、わからない。
 
どうしてこんなことに?
わたしが悪かったんだろうな。
 
・・もうダメなんだろうか?
 
 
 
 
もうダメだ・・というときには
希望なんて見えないし
 
これからどうしていこうか?なんて気力も
湧いてこないものですねスター
 
 
そういうときには
 
あれが悪かったろうか?
やっぱり、こうしておけば良かった。
 
と、自分を責めてしまうことも泣
 
 
 
 
しかし、カードの絵柄を見ると
すでに
かなり痛々しい状態です。
 
 
自分を責めると、苦しみが増すばかりで
夜明けの光に
目を向けられなくなってしまいます。
 
 
このようなときには
 

まだ希望は

あるんじゃないか?

 
相談できる人は、いる。
 
 
あきらめずに、よく探してみましょうキラキラ
 
 
 
 
たよれる人に声をかけ

抱えきれない悩みや想いを話して

 
希望を見られるほうに
目をむけていってくださいねキラキラ
 
 
 
私のセッションも、お役にたちますよ花

     

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

 

友だち追加

 

今までのタロット鑑定のご感想はこちら