今日生まれ変わった自分

お誕生日おめでとう

 

 

~カードから連想したお話~

 

愚者 正位置 タロット

あなたの望みに

素直に進めばいいさ

 
 
 
わーい!自由にどこへでも行ける♪
 
それに、この空!
なんて美しいんだろう♡
 
ワオーン、一緒に旅ができて嬉しいワン!
 
 
 
 
 
悩みごとや、
あれやこれやと考えることから
自分を解放させてあげると
 
「私が望むことは
ほんとうは何でもしていいんだ。」
 
と、思えてくるものですキラキラ
 
 
 
「あっちに行きたいな。」
でも時間が、あの人が・・。
 
「あれがやりたいんだよね。」
うーん、私には出来ないかも。
 
 
そのように、
望みや可能性を否定しがちなのは
自分だったりします笑
 
 
 
愚者のカードが出てきたときには
自分の可能性を狭める考え方を捨てて
 
「やりたい!行きたい!」
という心の声に従って動いてみましょうハート
 
 
 
 
何かあれば吠えてくれる
頼もしいワンちゃんがいるからわんわん
 
あなたは、直感や感覚を信じて進めばいい。
 
 
毎日が、新しい旅の始まりだと思って
ワクワクしながら生きていきましょピンク音符
 
 
 
あなたを悩ませているものから
解放するお手伝いをしますキラキラ

     

 

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

 

 

友だち追加

 

 

今までのタロット鑑定のご感想はこちら