今日のツォルキン暦は

 

Kin170

太陽の紋章 白い犬

WS 白い犬

音1

 

 

 

ウェイブスペル 潜在意識

「白い犬」の応援エネルギー

誠実 家族愛

 

 

頭で考えるよりも、感覚を信じて動くと◎

 

正直さを大切にしつつ、発言には配慮を♡

 

家族を愛し、家族と思える人を増やしましょう

 

誠心誠意、お仕えする喜びを味わうとき♪

 

人とのご縁を大切に、信頼関係を築きましょう

 

約束や、口に出したことは守ることがポイント

 

お散歩で元気いっぱいになります☆

 

 

太陽の紋章 顕在意識

「白い犬」の応援エネルギー

誠実 家族愛

 

 

銀河の音 「音1」

受容

 

 

ガイドの指し示す方向性

「白い犬」

 

 

家族や、家族のように大切な人を

愛しましょうハート

人の良いところを認めていくと良いですね。

 

 

頭で考えるより、

感覚を信じながら動いてOKですロップイヤー

お散歩は気の向く方へ歩いてみましょう。

 

 

誠実さを大切にし、

人との約束や、言ったことは守りましょうパグ

 

 

人と積極的に会い、信頼を深めていくと二重丸

懐かしの、あの人にも連絡を♡

 

 

目的や、目標を

ハッキリさせると良いでしょう気づき

 

 

心の状態が現実に表れやすい日ピンクハート

ポジティブな考え方を意識しましょう。

不要な想いは捨てると良いですよハートの点(purple)

 

 

今日は

自分が関わっていることに

責任をもってあたり、

信念をもって行動しましょう乙女のトキメキ

 

 

今夜は星空

家族や大切な人と

一緒にご飯を食べると、元気になりますしっぽフリフリ

 

 

部屋の空気を入れ換えて

新鮮な空気を吸うと

リフレッシュできますよクローバー

 

 

予習や、明日の計画をたてると

応援されます気づき

 

 

今週も一週間おつかれさまでした。

身近な人との、愛ある

ステキな夜をお過ごしくださいね。

 

 

 

13のリズムや

日々流れる

エネルギーを受け取り

プラスに思い込んで行動していくと良いですね。

 

言葉の中にいいなと思うところや

しっくりするものがあれば

 

あなたに合ったものです♪

 

 

今日はこんなことあったな・・ということや

感じたことや感動したことを

日記や手帳に書き

心と向き合ってみてくださいねピンク薔薇

 

 

それでは素敵な一日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

友だち追加

 

 

マヤ暦セッションのご感想はこちら

 

 

 

 

最後までお読みくださり

どうもありがとうございました。

 

あなたの幸せをお祈りします。

 

 

タロット*マヤ暦  至織(しおり)