今日生まれ変わった自分

お誕生日おめでとう

 

 

~カードから連想したお話~

 

 

 

戦車 正位置

 

自分でやる!と覚悟して

能力開花だ!

 
 
 
自分の力で
この状況を切り拓いてみせるぞ。
 
こうなったら、本気でいくか!
 
乗りかかった船だ。いや、戦車だ。
最後までやりきろう!
 
 
 
覚悟を決めて
「自分で何とかしよう!」
 
と、行動し始めると同時に
 
今までに無いような
ひらめきや、アイデアが降りてくることって
ありませんか?
 
 
自分の中にある可能性や、能力は
 
覚悟を決めた途端に
引き出されてくるんですよねキラキラ
 
 
そういう時は、
インスピレーションを受け取りやすくなりますし
 
なぜか、
それが実現できそうな気がしてくるラブラブ
 
そうなったら、やっていることが
ワクワク楽しくなってきます。
 
 
 
追い込まれないと、できない
というタイプの方は、
 
いざという時を、あえてつくって
潜在能力を発揮したいのかも知れません笑
 
 
 
自分がやるんだ!という気持ちは
 
新たな自分を発見させてくれるための
エンジンのようなもの。
 
 
 
「ちょっと怖いのだけれど、やってみたいな。」
 
というものがある場合には
 
あなたの、ヤル気や勇気を奮い立たせ
未知の世界を
体験してみてくださいね。
 
 
あなたの、その本気モードが
応援団になってくれるでしょうハート
 
 
 

最後までお読みくださり

どうもありがとうございました。

 

あなたの幸せをお祈りします。

 

 

タロット*マヤ暦  至織(しおり)

 

 

クローバーメール鑑定はこちらですクローバー

 

マカロンマヤ暦に興味ある方はこちらマカロン

 
 

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

友だち追加

 

 

今までのタロット鑑定のご感想はこちら