今日生まれ変わった自分

お誕生日おめでとう!

 

 

~カードから連想したお話~

 

 

カップのエース 正位置

 

こころ潤すことで生き生きと

  

  

なんとなくワクワクするピンク音符

 

春めいてきたなぁ。

最近これがおもしろいのよ~。

あの人の幸せを願いたい。

 

 

どんなことでも

心が満たされることに目を向けられるって

 

ステキなことですねハート

 

 

ちょっとした時間でも

日常のこまごましたことや、些細なことを忘れて

 

好きなことのほうへ

気持ちを向けることによって

 

あなたが癒され、活力が沸いてくる。

 

 

あなたに寄り添い

あなたの「好き」を大事にしてあげられるのは

あなた自身。

 

 

いま、あなたの心に湧いてきた

あたたかい気持ちやワクワクする気持ちは

 

今だからこそ味わえる、なもの。

 

 

今だけの、オンリーワンの気持ち

大切にしてあげてくださいねハート

 

 

あなたが癒されたり、

楽しいことをやってみることで心が潤い

 

あなたの生命力も増していく。

 

 

心から沸き起こるもの。

それを大事に生きていきましょリボン

 

 

あなたの心が満たされ

生きる活力がますます沸いてきますように。

 

 

今日もお読みくださり

どうもありがとうございました。

 

あなたの幸せをお祈りします。

 

 

タロット占い師 至織(しおり)

 

 ピンク音符恋愛のお悩みをスッキリさせたい方にピンク音符

下のバナーをクリックしてご覧くださいませ。

恋愛のお悩み有料メール鑑定

今までの鑑定のご感想はこちら