今日生まれ変わった自分

お誕生日おめでとう!

 

 

~カードから連想したお話~

 

 

愚者 正位置

 

喜びを味わって生きていこうよ

 

 

これ、おもしろい!

うわぁ~キラキラいいねぇ!

 

・・ちょっとまてよ。

 

前にもこういうことを楽しんでいたら

「変」って言われたっけ・・。

 

変って、

いったい誰や何と比べているのかな?

 

変って言われるのは嫌だから

控えめにしておこうかな。

 

・・と思春期の頃はよく思っていました笑

 

 

「変」なのが嫌なんじゃなくて

 

そのままのわたしじゃ

周囲から受け入れられないと感じることによって

 

自分の素を出していけないことが

嫌だったんですよね~。

 

 

「ワンワン!ワタシがいるワン!」

 

あぁ~そうだった。

 

変って言いたい人に

無理に受け入れてもらおうとしなくても

良かったんだよね~ピンク音符

 

みんなに好かれようとするから

自分で個性をつぶしちゃうんだ気づき

 

 

お互いの個性を楽しめる瞬間があれば

それでいいよね。

 

 

あなたの楽しいことワクワクすること。

 

自分由来の、

あなたの喜びに制限かける必要はないんですよ。

 

 

せっかく生まれて、いろいろと出来るので

自分の心や表現に自由をあげましょうハート

 (他者に配慮は必要ですが)

 


自由は責任を伴いますが

危険を回避していては何もできないもの。

 

それさえも楽しめたら

あなたは愚者さんです笑

 

 

あなたの心によろこびを。

 


「笑う門には福来る」で

喜びに満ちた瞬間を味わっていけますように。

 

 

今日もお読みくださり

どうもありがとうございました。

 

あなたの幸せをお祈りします。

 

 

タロット占い師 至織(しおり)

 

 ピンク音符恋愛のお悩みをスッキリさせたい方にピンク音符

下のバナーをクリックしてご覧くださいませ。

恋愛のお悩み有料メール鑑定

今までの鑑定のご感想はこちら