こんにちは。

タロット占い師の至織です。

10月の人気記事を再アップしましたスター

 

しあわせ~ってなんだ~っけピンク音符

ということを

感じるきっかけになれれば幸いですハートのバルーン


 

今日生まれ変わった自分

お誕生日おめでとう!

 

~カードから連想したお話~

 

 

カップの10 正位置

 

​​​身近な幸せを感じてみよう

 

あなたは今、しあわせですか?

 

いや、身近な幸せを感じられますか?

っていう方が良いかな?

 

 

今の生活が理想通りであるかどうか

置いておいて

 

いまは手の中にある「しあわせ」を味わってみよう。

 

 

となりの芝生は青く見えるというけれど

 

他人の物の豊かさや豪華さは

それを手に入れるまでの

過程や努力が見えないので

とっても輝いてみえるもの。

 

 

他人と比べる幸せではなく

 

自分が

気持ちが豊かになることや

心があたたまることに注目すると

 

自分も周りも

ほんとうは優しい世界で生きているんだ

っていうことがより身近に感じられるかもキラキラ

 

 

あなたの幸せはすぐそこに。

 

 

時期的なものなのか

私の周りでは

北海道のお土産品が多く出回っていて、

 

食べてみると

「なつかしさ」と

子どものころの「安心感」

が一緒に沸き起こって

 

なんとも言えぬしあわせ感~照れ

 

それもこれも、今は故郷とは遠くにいるからこそ。

それはそれで、幸せってことだねハート

 

 

あなたが幸せを感じられなくても

幸せを感じられても

あなたそのものの価値はなにも変わらない。

尊いあなたがあれば、それでいい。

 

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました

あなたの幸せをお祈りします。

 

 

タロット占い師 至織(しおり)

 

 ピンク音符恋愛のお悩みをスッキリさせたい方にピンク音符

下のバナーをクリックしてご覧くださいませ。

恋愛のお悩み有料メール鑑定

 

ピンク音符無料鑑定やってますピンク音符 
定員に達したため、休止中です。
ご応募ありがとうございますふんわりリボン

 

 

今までの鑑定のご感想はこちら