本日ご紹介するのはギリシャ🇬🇷⭐️5.00の先生です‼️

ギリシャ共和国🇬🇷

首都:アテネ

公用語:ギリシャ語🇬🇷

人口:1042万人

 

昨年2023年4月から指導を始めたそうです‼️

北マケドニア🇲🇰出身の彼女がいるそうでギリシャ🇬🇷のテッサロニキと北マケドニア🇲🇰を行き来しているそうで

ギリシャ🇬🇷からの授業の時もあれば北マケドニア🇲🇰の彼女さんの家から授業をしていることもあります

⭐️5.00の先生のため「予約が取れない」ってすごい授業中に文句を言われるそうで多くのレギュラーの生徒さんは先生の授業を受けたとしても評価せず初めて受けるNEW STUDENTが⭐️5をつけまくっているそうです。

 

ちなみに私はこちらの先生と16回話しています‼️

非常によく話を聞いてくれ、うまく言えなかった表現があるとチャットボックス💬で教えてくれる先生です。

上級者の場合は以下のようにより良い表現を教えてくれます。

これを本人はパラフレーズと呼んでいます

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

元々全く英語が話せないそうで北マケドニア🇲🇰の彼女さんと会ってから英語を猛勉強したそうで英語を第2言語として身につけた経験から勉強のアドバイスなどをいただけたりします。

 

日本🇯🇵にも関心があるそうで日本🇯🇵に行って英語を教えることを考えているそうです。

 

以下が他の受講者様からのメッセージです

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

このように多くの受講者がいいコメントを残してくれています

驚きなのが他の⭐️5.00の人気講師が同じ生徒としか話していないのに対してこちらの先生は毎回毎回違う人が予約しているにも関わらず⭐️5.00を保ち続けているのです🤩🤩🤩

 

他のギリシャ🇬🇷の先生は評価が低く、最悪だったのでこちらの先生の授業を受けて親切すぎてびっくりだったという声が多いとおっしゃられていました‼️

よく他の受講者さんともう1人のギリシャ🇬🇷人のことが話題になるとおっしゃられていました笑笑

 

さらに驚きなのが講師歴が1年未満なんです‼️

これだけ人気を保てるので講師歴が長いのかな?って思ったりするのですが講師歴が1年未満なのがさらに驚きです‼️

 

ランダムにクラスを開いている先生なのでもし先生のスケジュール🗓️が空いたらぜひみなさま予約することをお勧めします‼️