ブログをご覧になっている皆様こんにちはShuです。Labas ‼️

今日はリトアニア🇱🇹の先生を紹介します‼️

リトアニア🇱🇹はバルト3国の中で1番南にある国です‼️

首都はビリニュス、公用語はリトアニア語🇱🇹です。ソビエト連邦崩壊後に独立した国であるためロシア語🇷🇺🪆を話す人も多いそうです。

 

いつもリトアニア34歳♀⭐️5.00(上級者向け、ビジネス英会話)の先生には本当にお世話になっております。

私自身DMM英会話を10ヶ月続けていますが評価が常に⭐️5.00でありつづける優秀な先生です。

上級者向け、ビジネス英会話というタグをつけているので受講している生徒さんのレベルも高いみたいで、ハイレベルな会話を楽しむことができます。過去の例だと

・少子高齢化と結婚する若者が減っていること

・AIの医療への活用

・AIに代わる職業、AIによる介護について

・地方の医師偏在

・遺伝子組み換え食品の是非

・現代社会における移民政策について

・兄弟が多いことが与える影響

・現代の労働環境(過労死、働きすぎ、ワークライフバランス)

・日本における英語教育

・教育現場におけるDMM英会話の導入

・相続税

・Sharing economy

・中国人🇨🇳による爆買い、中国人が日本の不動産を購入していること

・原子力発電所の是非

・キャッシュレス社会にメリット、デメリット

・高齢ドライバーによる事故、飲酒運転が増えていること

・選挙に行かない若者が増えていることについて

etc..........

と授業内容もハイレベルなものです。また先生自身話すスピードがかなり速いのでやはり上級者向けのクラスです。

(初心者、中級者、キッズは非推奨)

最近はDMM英会話が私立高校の英語の授業にも導入されているので高校生の生徒に会うこともあるって言ってました。

上級者には是非お勧めの先生です

予約は2日前の夕方に開けることが多いのでプラスレッスンチケット🎫を使って取ることになると思います😊😊😊

 

Achu ‼️