5月4日 大豊神社氏子祭 | 立命館大学神輿会-春秋- 公式ブログ|全国でも珍しい神輿の大学サークル

立命館大学神輿会-春秋- 公式ブログ|全国でも珍しい神輿の大学サークル

立命館大学神輿会-春秋-の公式ブログです。2011年4月に立命館大学で発足した、学生による「神輿担ぎサークル」です。学生の神輿担ぎ手を増やし、京都地域のお祭りを盛り上げていきます!!


続いてはGW神輿3連発の第二弾です!
二日目の4日は大豊神社の氏子祭に参加しました!


ここの氏子祭は哲学の道から南禅寺を
中心に巡行する、観光もできる神輿なんです


巡行には巫女さんも参加されるので、
前会長から「巫女さんの写真撮ってきて!これは命令だぞ!」と指令?が下りましたね( ´,_ゝ`)

ただ、シャイボーイな私には
「あっ、あのぉ~写真一緒に撮りませんかぁ~?」
なんてとても言えず、結局撮る機会を逃しちゃった(-_-;)

先輩スンマセンでした(´Д`|||)