[奇跡!!] | God Bless 迷 ~一期一会日記~(本宅)

God Bless 迷 ~一期一会日記~(本宅)

す~(F4)のことが大好きなおばはん迷 shunzi の思い出日記。。。

今日の夕飯・・・

うちのママさん、手抜き料理・・・つ~か当番はワタクシなんですが・・・

結局何もせず、サラダを作っただけ・・・。(野菜切っただけ)

で、リビングでゆっくりご飯食べようとしてたら~~~~



携帯のそばにあったグラスを・・・・・・






ひっくり返してしまったのですぅ~~~~~~~~~





携帯に麦茶がどっぷり~~~浸かっちゃって~~~~





ぎゃ=======っ!!





すぐに携帯を持ち、フキフキして・・・





電池を見ました・・・(バッテリーっていうのか?)





でもってフキフキ・・・





ひっくり返して何回か振り振り~~~~





そろ~~~~~っと覗いて・・・・






静かに祈る気持ちで、電池(未だ言ってるよ・・・)をセット。





そしてもちろんFOMAカードも見て~~~





電源ON!!







そしたら・・・・な・なんと~~~~~~





無事だったのですぅ~~~~~






奇跡ですぅ~~~~奇跡~~~~!!





あちこちで悪評のシャープ製ですが、、、





何とか無事でした~~~~~





日ごろの行いか???    いやそんなことありえない・・・最近良いことしてない・・・ぼそっ。






でも、祈りは聞き届けられた~~~~~~






金がないので、大変なことになるとこでしたわ~~~~






ほんとにかみさまありがとう!!








つ~ことで、待ちうけも、着うたも、ばねちん動画も・・・無事です・・・・ふ===っ。






でもこれからは慎重に・・・慎重に・・・・





1度あることは2度ある??2度あることは3度ある・・・?いろいろ言われてますもんね~?





ほんとか===?




ハイ、気をつけます。。。



つ~ことでshunziには強い味方・・・ばねちん神様がついていたのです・・・ちゃんちゃん