[ボヘミアンさんって・・。] | God Bless 迷 ~一期一会日記~(本宅)

God Bless 迷 ~一期一会日記~(本宅)

す~(F4)のことが大好きなおばはん迷 shunzi の思い出日記。。。

あの~~~、ワタクシ。。すごく知りたい・・

F4tv って、コミックリズがやってるんですよね~(日テレか?)オフィシャルだもんね・・こっちも。

ボヘミアンさんからメルマガ来ましたね~

けどさ~、何かすごくこのメルマガっていつも思うけど誠意を感じるんです。

チケットに関してもなんだか迷に対して愛を感じません??

それはコミックリズの方針なのかしら?

て言うか、それともボヘミアンさん自体の性格からなのかしら?

言葉のハシハシから迷が今、どんな気持ちでチケット問題を考え悩んでるか・・そして

それに対してほんとなんとかしてあげたい・・そんな気持ちが伝わってくるように思えます・・・

ワタクシ、すごくあったか~~~な気持ち感じました・・・

メルマガはそのまま貼り付けませんが、ほんとに今日は良い気持ちです・・・

うん、ほんとにボヘミアンさん・・あなたに感謝します!

で、、

ほんと日本のす~迷みんなが香港演唱會に行ってす~の声、顔をじっくり堪能できたら良いって思います。



す~って幸せもんだね・・がんばれよ!!今年は日本で大活躍頼みますよ~~~!!




そして、ボヘミアンさんにお願い・・・

是非、日本公演でもこのように親切な情報公開とチケット問題解決を望んでます・・よろしくね~


で、皆しゃん・・・ボヘミアンさんってさ~どんな人なんだろ?

おとこ?おんな?日本人?台湾人?

あ~~そんなこと考えたら寝れなくなっちゃうよ~~~!!!