[ 冬休みなので。。] | God Bless 迷 ~一期一会日記~(本宅)

God Bless 迷 ~一期一会日記~(本宅)

す~(F4)のことが大好きなおばはん迷 shunzi の思い出日記。。。

以前からワタクシ冬休み・・と申しておりましたが・・

ほんとにゆっくりまった~~りさせていただいてます・・・

もちろんやることはあります・・・

日記に書いたように・・・

す~三昧です。


で、やることはいろいろありますが・・

たとえば~

GBM裏作業とか~~(ま、こっちは2次募集もあるのでいろいろたまってるな~)

迷友とのデートとか~(今んとこhanaとのデートだけだし・・)

家の掃除とか~(こっちは途中で止まってる・・したくないのが本音)

ママさんと一緒に過ごすとか~(あまりこれはできてないか・・・)

教会の奉仕とか~~(こっちはまったくできてないな・・・)

で、、

冬休みももしかして半分過ぎそうな勢い・・これじゃまずい・・・ってことで

読者とのちっちゃなちっちゃなデートをしたいと思ってます・・・

そのデートに参加したい方・・右側のメールはこちらってとこにいつどこで・・などの希望を書いて送ってくだされ!!

なんとか調整してみんなとす~の話がしたいので・・・

よろしかったら・・くださいな~~!

まってま~す!!(休みのときしかあえない迷も居るので~~!!)

返事は個別にメールしますね・・

皆です~のこと語りましょ~~。。。


******追記*******************************************************

来週の月曜30日ですが、、

その日は一日デートの日としました・・・

場所は渋谷・・

時間はさまざまなので良かったらどうぞ・・・

朝から夜までずっと空けておきまする~~(おいおい、よかおとことのデートは無いのかよ!!)

で、都合によって月曜が無理・・とか、場所がちょっと・・・と思われてる方・・・

まだまだ冬休みはありますのでメールください・・・

GBM下町チーム、ご近所の方もしくはちょっと遠い方も・・連絡待ってますぅ~~

ワタクシが動けるのは今の冬と夏です。。

是非是非、こんなおばはんとちょっと会ってみたい・・

す~の話をして見たい。。って思ってる方・・勇気出してくらはい・・

なんとかしますので~~~

一応30日月曜としましたが、希望を言ってくだされば他の日も調整しますよ~~~