[Someone is watching !] | God Bless 迷 ~一期一会日記~(本宅)

God Bless 迷 ~一期一会日記~(本宅)

す~(F4)のことが大好きなおばはん迷 shunzi の思い出日記。。。

この間公司にてこんなメモを発見・・・。



Someone is watching


誰かが見ている



ワタクシはいつもそれを感じる・・。

別に怖い意味ではないのよ・・・

ワタクシにとっては暖かな優しい目・・・

ワタクシがどんなことやっても見守って助けて励ましてくれる・・そんな誰か・・・。

いつもそれを感じることで、安心して前に進める・・・。

間違っても軌道修正できる。

受け入れてくれてるって感じるから・・・



そう、ワタクシはその誰かを知ってるので毎日を元気に過ごせる・・・

ほんとに感謝してる・・。



いつかその誰かに会えると信じてがんばるぞ~~~!!

そのメモに感謝・・誰が書いたのか知らないけど、、、ほんとにありがとう!