[小支~やっとか~!] | God Bless 迷 ~一期一会日記~(本宅)

God Bless 迷 ~一期一会日記~(本宅)

す~(F4)のことが大好きなおばはん迷 shunzi の思い出日記。。。

ありがとう、ありがとう、、、小支先生・・

やっと更新です。

今の今までGBMメールしててアップするの忘れてました・・・

そして寝ようと思ったら、アップされてるじゃ~ありませんか~~

もう、皆さんご存知なのでリンクしません・・・


っで、最新情報

にいちゃん。。。忙しいんですね~~~

10月29日馬來西亞OralーB宣伝活動~~ご苦労様ですぅ~

歯磨きすぎにちゅーいね・・・ワタクシ、おえ~~ってなりますから~~~


Vannessは、、、

本日?10月19日猛龍試写会・・・

そのことだけ?それは知ってるって...頼むよ~小支さま・・・


で、彼のコメント・・・

日本でのソロCD宣伝活動はsony japanが準備するならやはり協力する態勢であるらしい・・・

ん~~日本側は・・・どう動くやら・・・?

Vannessは次なる新作映画準備ちゅー、もうじきなんでしょうね。。

発表は・・・たのしみですぅ~


にいちゃんも、仔もドラマ大詰め・・

からだきをつけてがんばって===

でも、いろいろ仕事も入ってるし・・なんだったら4人でおいでよ。。。東京に・・・。

準備しときますわよ・・


孝天も・・新しい仕事始まるらしい・・・

あ~こっちもたのしみ・・・


それにしても・・・もう、眠いです・・・詳しいことは小支サイトをじっくり読んでね・・

では。。。晩安~