[香港行きや~す!] | God Bless 迷 ~一期一会日記~(本宅)

God Bless 迷 ~一期一会日記~(本宅)

す~(F4)のことが大好きなおばはん迷 shunzi の思い出日記。。。

ワタクシ、いまだに香港行ったことございやせん・・・

迷として、、ほんと情けない次第です・・・って、海外の香港じゃ~ございません・・

もちろん、神戸でもございやせん・・・

勿論、渋谷の香港○さんです・・・

(今だから言うけどいつも海外の香港だと思ってたのはワタクシです・・)


朋友ミントと行こう行こう!と言いながら、なかなか行動に出来ず・・・

これは、全部ワタクシの実行力のなさ・・・それと経済力のなさからなのです・・・

渋谷の香港・・・ほんと今す~たちのものでいっぱいだと、他ブログにていろいろ聞いておりやす・・


今日、久しぶりにぽちっとしたら・・・HP

な・なんと・・・

仔仔誕生日特別企画となってるではあ~りませんか~!!

6月7~9日にかけて、特別プレゼントが用意されてるとのこと・・・詳しくはこちら をぽちっと・・

この時こそ行かなくては・・・

大人買いまたしてしまいそうな予感・・・それは困るが・・・

でも、欲しい~~Vanneのポスターないかしらん・・?仔のじゃないのかい?

今現在、ワタクシのお部屋は仔でいっぱい・・・仔祭りの部屋


それを横目に他のスペースVanneちゃんでいっぱいにしたいのれす~♪まだ余裕あり・・

例えばこんな素敵なやつ・・・tom Vanne2 とかtom vanne アップ

                                 tomさんより

ないかしら~~~~!!早速探しに渋谷へGO!!

んでもって、仔の誕生日特別プレゼントもゲットだわ!!

(ミント!いつ行く?メールくれ!!)





って~仔の誕生日って・・・? 

             うそうそ!知ってるわよ~



6月9日(木)よね~~~!どんなお祝いしようかしらん☆

まずやはり、誕生日ケーキ作って・・・デコレーションして~

お部屋に花飾って~

ロウソク点して・・・生日快楽~♪を歌って差し上げましょうかね~♥

で、皆さんはどうされますか?いいアイディアあったら教えてくらはい・・・