[ブログを続ける祝福] | God Bless 迷 ~一期一会日記~(本宅)

God Bless 迷 ~一期一会日記~(本宅)

す~(F4)のことが大好きなおばはん迷 shunzi の思い出日記。。。

おはよ~~ございや~す!

昨日は愚痴りましてすんません・・・

情けないっす・・


で、昨日はあんまりいいことなかったんですわ~

まず、クリーニング屋の件でしょ??

それと、、

カレー作ってて(大量のため)野菜切るときマメつくちゃってめちゃ痛いし~

つぶれてひりひりするし~

んで、肉切るときに指切っちゃうし~・・・普段やらない罰??

また~なつかしの人に会ったんだけど・・・

その人変わってて、ワタクシとは話さず、まったくと言っていいほど無視状態・・嫌われてんのか?

(まぁ、通り一遍等のバイバイって言うのは言っていたが・・

んで、その人いつも人を馬鹿にしたように人の会話聞いて笑うんだよね~・・

あんたに話してないっちゅ~の!!まあ、あんたさんから見たら私なんぞ屁でもないだろうけど・・)

あ!しまった、また愚痴った・・すまね~


やな一日だったす!



けど~

思い返すとひとつだけいいことあったかも??

北海道から来たおばあちゃんボランティアさん・・・

彼女ほんとかわいらしくって、優しくって、ほんとワタクシの模範のおばあちゃんなんです・・

その人に会えました・・

お元気そうで・・・

で、ボランティアに東京に来たら是非あなたたちに会いたくなる・・(上司タミミとワタクシ)

と言われたんです・・・

なんだか、、、うれしかったっす・・・

覚えててもらえて・・・


人とのつながりあいって、不思議です・・・

このブログ通してワタクシこんなにまったく顔も知らない方々と一緒に

笑ったり、共感したり、泣いたり、怒ったり、いい気持ちになったり・・・・

なんだか貴重な体験です・・・

ほんと、ブログやっててよかったっす・・・

皆さんに感謝してます・・・

こんなお馬鹿な日記に励ましのコメをくださり・・・

もう、涙が止まりやせん~~~

愛をありがとう~~~!!!

感極まって・・・なに入力してるかもわかりやせん・・・うぇ~~~ん(涙、涙)

あ~~~!!ワタクシなが~~く生きててイロイロあったけど・・(みんなあるちゅ~の!)

自分はほんと今!幸せっす!

あ~~皆さん一人ひとりに会って感謝の言葉述べたいくらい・・・

生きててよかった~~^^!!

す~に感謝しても仕切れないわ~だって、元を正せばす~のおかげだもん・・

皆さんとここを通して繋がってる・・・ほんとなんて素晴らしいんでしょ~!!

皆さんがワタクシにとって一人ひとり大事な大事な朋友です!!


では今から教会行ってきやす~

で、帰ったらす~に浸りや~す!!

で、ブログもアップしや~す!!

迷の皆様・・



今日はすご~くいいことありやすように・・平安な一日でありやすように・・・




心からお祈りしています・・・ありがとう!!


では。。。あとで・・