初めての焼肉キング✨

行った事無くて息子が誕生日やからって

連れてってくれた〜🎶

最近はそんなには食べれないけど

息子と行くと色んな料理が食べれる🤣










ソフトドリンクも飲み放題で
5杯くらい飲んだ(笑)
注文したのが次から次からくるから
写メ撮り忘れて💦
サラダ系は3種にご飯、トロロご飯は2杯
ミニ冷麺に石焼ビビンバ
お肉もお代わりしたしたし🥩
ワンカルビと違ってデザートも小さいし
何回も頼める😁
私は小さい杏仁豆腐とチョコソフト
後は息子が頼んだのを一口ずつ(笑)
焼マシュマロにチョコケーキ3つ
ロールケーキ2切れ
イチゴソフトやカップのアイスやら
サイドメニューもたくさん食べた(笑)
肉系はやっぱりワンカルビのが美味しいかな~😆
息子はワンカルよりちょっと安いのと
サイドメニューが豊富やからデザートもいっぱいあるって言ってました~(笑)
まぁ久しぶりにお腹パンパンで苦しかった~🤣