昨日は梅田芸術劇場へ観劇に行ってきました〜✨

宝塚歌劇団が観たいってなるちゃんが言ったけど

なかなか無くてたまたま申込みしたら当たった😆

早めに着いたので茶屋町をウロウロ

Mリーグのオフィシャルも行って

ピッコロカレー食べて

タバコ吸ってから梅田芸術劇場へ


ベルばら大好き❤
いつも通り下調べ無しだったので単純にベルばらが観れるって思ってたら
トークがあったり過去の名場面がスクリーンで上演されたり
ちょっと思ってたのと違う?



撮影禁止だったけど
これは良かったのでパチリ👍



ベルばらのダイジェストシーンのお芝居は
原作を読んでる私には思いだして
うるうる涙ぐみました🥹
お芝居はもちろん素晴らしくて宝塚にハマる気持ちが分かるわ~
やっぱり男役に魅かれる〜💕
フィナーレは歌とダンスでとても素敵✨
終わってからなるちゃんも
良かったですね〜👍
ダンスも凄かったし
学生の時にダンスしてたからあの脚のあげてのバランスとか凄いですよ
フランス語の訳し方もウンタラカンタラって言われたけど分からん🤣
次は宝塚大劇場で観たいってなったので
頑張ってチケット取りたいな~
めちゃ難しいらしいけど💦