日曜は雨☔が降ってたけど郭さんと約束してたから15時から麻雀🀄

LINEが着てお腹空いたから駐車場で

車の中でパン食べてる

って返信したら


お願いしますって🤣
雀荘に着いてから
何食べます?って聞かれて
結局お寿司🍣になって
銀のさらでデリバリー
お好みで注文したけど
お寿司とお刺身で一万円ちょっと💦
めちゃ高い😱
食べに行ったのが良かったやん
その後もタピオカミルクティー飲みますか?って言ってデリバリー
5つ注文して雀荘の人に一つあげて
郭さんと私は2つずつ😅
美味しかったけどデリバリーやから一つ1,000円って高いよ~💦
お店で買ったら700円って
デリバリーってめちゃ高い😰
でも久しぶりにタピオカミルクティー飲んだけどお