昨日はめちゃ焼肉が食べたくて(笑)

麻雀仲間のコースケくんの仕事終わりに食べに行こうって🎶

ジャンソウルのスタッフのなるちゃんと店長のコッシーも誘って

夜中に焼肉食べに行った🤣

最初に行った店は食べログで2時までだったのに閉まってた💦

急遽探して梅田の兎我野町にある焼肉すうを見つけて

5時まで開いてるって😳

リーズナブルな韓国系のお店

1時回ってたから誰も居てない

4人でガチャガチャしながら食べ放題

特別美味しいって事も無かったけど(笑)

写メるの忘れたからコースケくんがTwitterにあげてたので


個人的にはエノキナムルが美味しかった👍
3人前食べた〜🥰
昼前に起きたけどまだお腹空いてないな~🤣