若々しさキープ!食べる美容液!『シーベリー(フルーツソース)』 | 北海道の新鮮野菜を産地直送!アスパラ、メロンなどの通販ショップ

若々しさキープ!食べる美容液!『シーベリー(フルーツソース)』

こんにちは、北海道旬の幸の佐藤です。

シーベリーをご存知ですか?
「肌の潤いが気になる…」「最近、疲れやすくなったかな…」とお困りをお持ちの方へ、ご紹介いたします。

シーベリーフルーツソースはなめらかでしっとりとした食感で、そのまま食べるだけではなく、ヨーグルトにかけたり、紅茶に入れたり、ドレッシングに使ったりと使い方は様々。

$北海道の新鮮野菜を産地直送!アスパラ、メロンなどの通販ショップ

気象など諸条件により日本での栽培は難しいとされたシーベリー。
なんとか国内で栽培できないものかと試行錯誤し続け、ついに北海道・むかわ町でその実を結ぶことができました。

シーベリーには、200種類以上もの栄養素が豊富に含まれております。
天然のビタミンA・C・Eや鉄分・アミノ酸・パルミトレイン酸(オメガ7)という油脂などなど。

中国では「サジー」、イギリスでは「シーバックソーン」、ロシアでは「オビルピーハ」、モンゴルでは「チャチャルガン」などと世界各国にさまざまな名があり、日本では「シーベリー」と呼びます。

$北海道の新鮮野菜を産地直送!アスパラ、メロンなどの通販ショップ

北海道産のシーベリーを使用した、フルーツソースを皆様にお届けします。

朝食のパンにひと塗り、毎朝こっそり美活してみませんか?

若々しさキープ!食べる美容液!『シーベリー(フルーツソース)』はこちらです



■北海道旬の幸のお店情報です

通販・お取り寄せのメニュー一覧は、こちらからご確認頂けます

【電話】 011-209-8811

【営業時間】9:00~17:00

【定休日】日曜・祝日・土曜日(不定休)

【お問い合わせ】
応お問い合わせフォーム(24時間受付)

【住所】
北海道札幌市中央区北3条東3丁目1-35 近海ビル2F