贈り物にピッタリ!富良野メロンと暑寒メロンのセットです | 北海道の新鮮野菜を産地直送!アスパラ、メロンなどの通販ショップ

贈り物にピッタリ!富良野メロンと暑寒メロンのセットです

こんにちは、北海道旬の幸の佐々木です。

北海道のメロンの中でも、今の季節、贈り物・ギフトなどで人気の高い「富良野メロン」と「暑寒メロン」の詰め合わせセットをご紹介いたします。

富良野メロンのみご希望の方はこちら
暑寒メロンのみご希望の方はこちら、他にもご家庭用にぴったりの小田切さんちのメロンもありますよ~。


$北海道の新鮮野菜を産地直送!アスパラ、メロンなどの通販ショップ


■富良野メロン

赤肉メロンの富良野メロン。畑で熟成させてから出荷するのが特徴です。

畑で十分に熟成をさせる事により、追熟すると柔らかく甘いメロンになるんです。

果肉は夕張メロンよりしっかりめ、濃厚な甘味が特徴の赤肉メロンです。

糖度は13度以上。平均14~15度位になることが多い、かなり甘いメロンですよ~。


■暑寒メロン

北海道では貴重な青肉メロンの暑寒メロン。

赤肉メロンに比べ、あっさりはしていますが、甘みはかなり強いメロンです。

暑寒メロンの糖度は14度以上。平均15~16度位になることが多いメロンです。


■贈り物、ギフトにピッタリの共選品です

どちらのメロンもJAの検査に合格した共選品です。

その共選品の中でも最高級の「秀」ランクのメロン、しかも贈り物に一番ぴったりな大玉サイズ(1.6kg)をご用意致しました。


お届けはこんな感じです。

$北海道の新鮮野菜を産地直送!アスパラ、メロンなどの通販ショップ


届きましたら、常温で追熟させて下さい。およそ3日~1週間位が目安です。

完熟してない状態で召し上がった場合、果肉が硬かったり、甘味が感じられませんので必ず完熟するまでお待ちくださいね。

熟成具合がわかるしおりをお付けしていますので、そちらを参考にしていただければ、美味しい時期を逃さずにお召し上がり頂けますよ~。

贈り物・ギフトにぴったりの北海道富良野メロン、暑寒メロンの詰め合わせセットはこちらです



■北海道旬の幸のお店情報です

通販・お取り寄せのメニュー一覧は、こちらからご確認頂けます

【電話】 011-209-8811

【営業時間】9:00~17:00

【定休日】日曜・祝日・土曜日(不定休)

【お問い合わせ】
応お問い合わせフォーム(24時間受付)

【住所】
北海道札幌市中央区北3条東3丁目1-35 近海ビル2F