簡単にですが、お友達のノトフさんに作ってもらいました(*^▽^*)
自分が何者かを知ってもらう為には発信が必要で、それには今まで自分が”何をしたか”を一見できるのが早い、と(*^▽^*)

■SHUN公式ホームページ
https://nomake-shun.amebaownd.com/pages/874952/biography

 

はい!6時間で2曲の予定でした、メイン&ハモリ&コーラス!

…自身がセルフディレクションだから早い早い(笑)5時間で3曲完成。。。

ドッと来たけどね(´・ω・`)

 

詳しくはコチラ♬

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-00000219-bark-musi

 

そして日曜は3部制で1日主催イベント(*^▽^*)

画像はAlly&Sally☆★

カナダ人の一卵性双生児の双子ちゃん!

本国に帰る9月まで期間限定の、SHUN自身がプロデュースする青SHUN学園に所属する事になりました。

「YOUは何しに日本へ?」の番組にも2回出演しているようで、ご存知の方も多いのではないでしょうか??(*´ω`*)
1部は青SHUN学園ライブパーティという事で、青SHUN学園内の対バン形式ライブを企画。

ユニット:青春女子学園/えんじぇる☆ぷっち/チームカシス/Ally&Sally

ソロ:SHUN/いろは/もなか

 

かなりの大所帯であることはご把握頂けると思います、この全員を一つにまとめた総称が『青SHUN学園』なんですね~( *´艸`)
8歳女児がいたり、オカマがいたり、男がいたり、純粋なアイドルがいたり…
乃木坂に能條と川後を輩出してるというのも…カオスですね(笑)
僕たちは変わりませんよ、このまま前と上を向き、ただただ登るだけ!!!

3部は旬野菜(フレべジ)4th 単独ライブ☆★
今回はゲストにパーカッションの宮田隆幸を迎え、世界観と音楽の波を更に深みを増したフレべジ…いかがでしたでしょうか??(*^▽^*)

この躍動感、良くない??(笑)
セトリはこちら↓↓↓

3/5 3部 旬野菜(フレべジ)セットリスト■

M1】・Crying Baby(オケ)

M2】・Summer lover(オケ&ギター&ボンゴ)

M3】・My last hero(オケ&ギター&カホン)
MC~※改めてパーカッション紹介
SE(ギター&カホン)
Warm up the woman(ギター&カホン)

M4】・Happy Wedding Song(オケ)

M5】・手紙(オケ&ギター&カホン)
MC
・ありがとう。(ギター&カホン)

M6】・いっそ、このまま(オケ&カホン)
MC
・奏(ギター&カホン)
・ロビンソン(ギター&カホン)
MC~※パーカッション、送り出し

M7】・人生miniゲーム【NEW!!】(オケ)

M8】・ここに立って!!(オケ)
MC

M9】・あなたを求めて止まない胸の音(オケ)

~アンコール~

    ・My last hero(オケ&ギター&カホン)

【M10】・輪廻の恋(オケ)

M11】・人生miniゲーム【NEW!!】(オケ)

新曲「人生miniゲーム」もいかがだったかな??

後ろには立ち見の人もいらっしゃるくらい(*´ω`*)
本当最高の空間だったな。ここだけ切り取ったら、天国かユートピアと錯覚するくらい!
本当に皆ありがとう☆★
時間とお金と労力と気持ちをかけて来場してくれたベジタリアン(フレべジのファンの総称)の皆さんは勿論、特典会を手伝ってくれた青SHUN学園メンバー、勉強だからと最初から最後まで食い入るように見ていた同メンバー、星野の元メンバーのStella☆Beats、よねみぃときぃちゃん(*^▽^*)差し入れもありがとう~☆★

夢の武道館への第0歩目…掲げたからには逆算して何をすべきかってことが先決だろう!

STORYを共有し、ファンと一緒に成長するのも必要だ!

そして、一番大事なのは自分の芯がぶれない事、それだけで人の心は動くものだし、そこに潰そうとか、わざわざチャチャを入れてくるのなんか鼻にもかけない…

というか、目にも耳にも入ってこないよ。真実はひとつ、自分の鼓動に耳を澄まして、声を聴けばいい、きっと声はひとつさ(*^▽^*)

やるならやる、やらないならやらない、ハッキリしてる(*^▽^*)

僕は好きな人としか仕事をしたくない、そうやってきたし、これからもそうであろう。。。
だからこそ、一緒に仕事する人とは常に全身全霊、誤魔化しなんて効かない、要らない!
そうやって今まで作って来たモノ、そうやってこれから作っていくモノ☆★
イイんだよ、たまたま仕事が音楽だっただけで、自分という人間は、こんな自分なんだ。

それを誇りに思うし、支えてくれる人達を心底大切に想うよ(*^▽^*)
 

6月には大きな発表を出来るかと思います、まだ先だけど、それほど長いという事は、そういうこと…!!!
関わってくれている全ての人と、上がって行けたらいいな。