この幻想的な雰囲気、きっと一生の思い出になる…(*´ω`*)

2/9、北海道で一番のお祭りである「さっぽろ雪まつり」に初出演!

吐息も凍るほどの中、30分の長丁場ステージを敢行☆★

バックダンサーには、クレイドルレコーズから「れいにー」、そしてくれれっ娘から「信野樹奈

」が参加!!!

コーディネイトしてくれたクレイドルの屋根田社長、心から感謝です(*^▽^*)

《セットリスト》

・蒼い空を望むなら

~MC~

・Hello!

・warm up the woman~jazz ver.~

・今しかないんだ

~MC~

・Let it be...let it be...

・あなたを求めて止まない胸の音

元「美女menZ」の、桜塚やっくんの後のボーカルで、現ユニットでは「社会ノ窓」の翼君!
お久しぶりだった~(^_-)-☆
ファンの方の先情報で、雪まつりにはいるみたいだから会えるかな~どうかな~と思ってたんだけど…ガラッと控室が空いたと思ったら!!!

良かった良かった☆★

雪まつりの前は、前回もお世話になったFMアップルへ☆★
MCの村方さんには毎回お世話になっています!
BARKS記事も読んで頂いてる事に感動!!!

逆に、雪まつり終えた後は、AMの北海道放送で「くれれっ娘」さんの番組に出演!
MC浅野が頑張ってましたよ~(笑)(笑)

その後はお楽しみ!はちきょう(oyaji店)へ~(*´ω`*)
わっしょい!わっしょい!と、イクラをとめどなく盛られる名物メニュー♪
美味しく噛み締めて頂きました~☆★

真ほっけも~!でっぷり~(*´ω`*)

海鮮と言ったら刺身でしょう~(*´ω`*)

ジンギスカンですよ~(*´ω`*)
その後は銭湯に個室とってお泊り!
夜入って、朝入って☆★
朝入ったあとは整体でツボを押しまくってもらいました…(;´Д`)
バッキバキで整体師さんに本当に心配されました(笑)
その後は…

何をしてるですかねぇ???

ゲームコーナー!朝っぱらからUFOキャッチャーでドラえもん&ドラミちゃんゲット♪
寒波や雪の影響も全くなく、学ぶこと。
そして跡を残せる、意味のある貴重な貴重な機会を経験できた事!
本当嬉しかったす(*^▽^*)
全てに感謝~!今日は爆睡しますっ(笑)