毎日配信SHOWROOM「ただ音楽は”言葉”を伝う為に」

順調に楽しく(笑)やらせてもらっています☆★

スクショはね、視聴者の皆さんが撮影してTwitterのリプに送ってくれるんだ!

だから困らない(*^▽^*)

ライブスタッフでも撮影班がいつもいればいいんだけど、そうもいかないからね。

そういった存在になれるよう、もっと「常に挑戦」していくことかな、と☆★

なんて良い顔をするんでしょうね、わたくしは。。。お酒飲んでる時(笑)

でも最近疲れやすくてね(´・ω・`)微妙に調整していかないと!と思ってます…♪

DeNAが母体のSHOWROOMスタジオ配信!

学園長&プロデューサのSHUNとして、メンバーを引き連れて隔週で行っています♪

メンバーは福岡と東京に分布していて、生徒会長の原田は現在舞台の稽古真っ最中!

”夢を叶える箱舟”として、一つでも多く経験値を増やし、自分の向いている分野を見つけでメジャーへ飛びだっていって欲しい思いを寄せた福岡発ロック系アイドルユニット☆★

先日のZepp D.C.TOKYO単独ライブのダイジェスト映像が先ほど上がり立てですので(笑)

是非お時間ある際にご覧いただきたいです(*^▽^*)

※全編はDVD発売で制作中です!

 

◆青SHUN学園(メイン)

https://www.youtube.com/watch?v=M6ZFk-d2XWU

 

◆旬野菜(ゲスト)

https://www.youtube.com/watch?v=nH2COU2GVno

 

 

楽曲制作も並行で(*^▽^*)

今年も新しい方を提供させて頂くのですが、アイドルではなく…

何て言うんやろ、説明しにくいジャンルなんですが、一先ず「闘会議」や「ニコ超会議」の幕張メッセで出演が決まってるアーティストさんです☆★

お楽しみに~!!!

こちら新しく導入(?)のシールド(*^▽^*)

こちらについては展開がありますので、また改めて紹介させて下さいね☆★

おやスミス~(*^▽^*)