お疲れ様です、万年大忙しです(*^▽^*)

今日は福岡からの戻り日。

そのまま合宿所に戻り、ギターやマイク、インターフェイスをもってレコーディングへ!

ギターRecも含め、3曲レコーディング(*^▽^*)

 

【対象商品】
SHUN Mカード 1,000円(税込)
 
■「Type:COOL!!」※CD付き!
【音源】・No Make
【音源】・Hello!
【動画】・力の限り
 
■「Type:POP☆」※CD付き!
【音源】・君がくれた想い~SHUN ver.~
【音源】・君が為、だけの謳。
【動画】・ここに立って!!
 
■「Type:CUTE♡」※CD付き!
【音源】・Happy Wedding Song
【音源】・はぴ☆くり
【動画】・BIG B☆NG

 

お楽しみに~(*^▽^*)

んで、そのレコーディング行く途中ですよ!

何もないのに、わざわざUターンしてきて職務質問をしてくるPリスマン。。。

 

思います!

よく、違反した時に「標識あったでしょ~!」

って鬼の首取ったかのように言ってきます。

 

違うんですよ、世論は。

”そこに標識があったか”ではなく、”なぜそこが違反になるほどの危険地帯で、自分の行動が違反からくる危険行為だったのか”を説明されれば納得するはず。

 

10月・11月は交通安全期間キャンペーンだそうで。

しかしそれは、Pリスマンのノルマ達成の為でなく、世間の税金から給料をもらっているのであれば、それに見合うモラル・取り締まり・安全確保に使ってほしいなあと思う訳です!

 

以上(笑)(笑)

 

そんな中レコーディング!

3曲ありましたが、レコーディング中にコンタクトが眼中で真っ二つに割れ、その半分が眼中内で行方不明事件。。。

 

目をつぶって様子を探ると、異物感ありありでわかるんすけど、見えないから取れない!

結局そのままレコーディング・・・

貴重な体験でした( ;∀;)

何とかして除去、以前同じことがあった際のような、救急病院に行かなくて済みました☆★

何とかかんとか終えたレコーディング後…

ご褒美に(笑)ウニを食べにすしざんまいへ(*´ω`*)

 

今日は牡蠣なかったんですが泣

スパークリングワイン飲めたので良しとしましょう(笑)(笑)

 

おやすみなさい☆★