お疲れさーまでぃす(*^▽^*)

昨日の弾丸名古屋遠征の後なので、本日はちょっぴり、まったり!

喉の診察にも行って参りました、結果はかなり良好☆★
もう、返事とかの「うん」とか「はい」とか言っていいって!
ご心配頂いた皆様、たくさんご連絡(メールやラインやメッセージとか)貰いまして…
ありがとうございます!!ぼかぁ元気です(*^▽^*)

という訳で本日は車運転で病院に行きましたよ~(*^▽^*)

東京はさ、電車乗り過ごしても次の電車来るの早いし、めっちゃ便利なんだけど…

究極の、車移動し出したらさ、電車代も大きい用事がなければ駐車場代と変わらなかったりとかで、ダメだねえ人って。。。

楽な方、楽な方に(笑)でもね、リラックスになってるんだ!
ず~っと人の曲は掘り下げず、聞かずに来たんだけど、最近ラジオから流れる曲や車のナビにメモリーしてる曲をじっくり聞いたりして、アレンジとかめっちゃ聞いてる☆★
今日は英語のリスニングを聞いてたよ(笑)(笑)早くしゃべれるようになりたいな!

その後、犬のミルク君が、これまた胆のうを取る手術後、腸炎になって入院していたので引き取りに…したら、めっちゃ元気元気!!!

良かった、安心した(*^▽^*)
代わりに、家の天下だった猫のドレミ君はライバルが戻ってきてシラッとしてる(笑)

ウケるよね(笑)☆★
 

という訳で!明日も頑張っていきましょう(*^▽^*)

明日はチラホラと作業やお仕事やっていきますよ!
宜しくどうぞ~★☆