ストロべりーステージでは、DJ KOOさんの「サバイバルダンス by TRF」で参加したり!

グランドフィナーレに参加したり!

12,000人のキャパステージで良い経験が、景色がメンバーに体験できたのではと思います!

ね♬幕張メッセですよ??

@JAMさんには毎年チャンスを戴き、成長させて頂くきっかけを頂戴しています!

いつか恩返ししたいですし、来年のZepp D.C.TOKYO単独ライブを成功させ、来年の@JAMにはメインのストロベリーステージに自分たちで立てるように。。。
夢、叶えたいですね(*^▽^*)

@JAMくん(笑)

ロッキュー!!!

総合Pの橋元さんがチャリでパンを配りに来てくれました(笑)

むしゃむしゃです!むしゃむしゃ!
青SHUN学園×愛乙女☆DOLL×Stella☆Beats(星野)×橋元さん!

最近仲良くしております、PASS☆POのもりしーさん&フレべジ相方の星野&SHUN!

この3shot、めっちゃレアよね(*^▽^*)

ダイノジさん!相方の方が一昨年のSummer Sonicに推薦して頂き出演が実現したんです!

今回は積年の感謝の思いを伝えられてよかった~(*^▽^*)

~Cat Beark~

二丁ハロ×青SHUN学園(*^▽^*)

27日には新宿2丁目でワンマンLiveがあるそうな!(笑)

 

…行ってきます(笑)絶対勉強になるし!ダンスやサウンド、表現者としてね!

名古屋のStar☆Tの皆(*^▽^*)

10/10、11/6も宜しくお願いします☆★

最高の2日間でした!本当に心からありがとう~(*^▽^*)