日本武道館(*^▽^*)

僕は乃木坂46のご招待で行った以来!


能條愛未、川後ひなが青SHUN学園から移籍して以来も、仲良く紡いでおります☆★

今日は「原宿戦隊神宿レンジャー」「限界突破フィロソフィ」の楽曲提供をしている、原宿発アイドルの神宿が晴れの舞台!!!

日本武道館にご招待頂きましたので、応援に行ってきました!

対バンは豪華。


華原朋美さん、flumpoolさん、アップアップガールズ(仮)さん、アンジュルムさん、juice juiceさん、あゆみくりかまきさん、etc...
アンジュルムのリカコさんは3~4年ぶりかなあ。


「背骨を折る人」←オーエーオーの事ねw

で認識されていますね(*^▽^*)

お話は出来なかったけど、凄ぇ頑張ってて感心しながら見てました☆★


神宿は、一先ず今できる最高のパフォーマンスを武道館に届けてくれました!

臆することなく、不敵な笑みを浮かべるくらいの?

今まで培ってきた道を、胸張れるんだよ!と証明するような、そんな素晴らしいステージだった。

だからこそ終演後にあいさつした時の皆は、運営の北川君を含め、もう次を見据えていました♬

これからの神宿、微力ながら更に応援していきますよ~(*^▽^*)




その後、新しく楽曲提供するアーティストの子の仮歌レコーディング!

23:30~26:30ほど…7分を超える大作ですから、それもまた。。。


更に喉シュッシュにやられました、変な器官入って咳止まらず具合悪くなる始末( ;∀;)


明日からまたライブだ!遠征だ!

8/11の生誕も待っている…今日は色んな人に、音楽に刺激受けた☆★


これを糧に更に自分のばしていくぜ~(*^▽^*)