出演~(*^▽^*)

パンフって嬉しいよね!!!

バクステ外神田一丁目さんは、3/12の青SHUN学園主催 in キネマ倶楽部でも☆★

5/3 in Zepp福岡のSTARMARIE×青SHUN学園共催イベでも!

大変お世話になりました(*^▽^*)



仲良くしてもらってるもえあずちゃんとお話しできなかったのは心残りだけど( ;∀;)

でもでも!去年の5/6にベースで出演してくれた、バクステ外神田一丁目メンバーの「諸星あずな」さんとご挨拶できて良かった~!MCで(笑)

わさび入りたこ焼き、面白かったにゃあ~☆★



いっせーので(*´ω`*)



本当にありがとうございました☆★

というわけで!

GW、怒涛も怒涛(*´ω`*)

お疲れ様の、かんぱ~いです!!!



写メは、TwinBoxで「リンクStar's」さんと(*´ω`*)



携帯渡してたら、いつの間にはリンクStar'sの仲良しひなちゃんが(笑)

勝手にカメラマンさんにソロショットを(笑)

悔しかったんで載せてやりましたとさ(笑)



最後に!

最高の、そして諸々の始まりのGWでした(*^▽^*)

関わってくれた方々、本当にありがとう!!!


このまま1/9のZepp D.C.TOKYOへ、力付けて走っていくぜ~☆★