ふと思います…俺って一度も同窓会とか出たことないんだよね~( ;∀;)

一度福岡マリンメッセで高校時代の同窓会があったんだけど、サービス業だったゆえ出れず、欠席の返事も出してなかったら次から誘い来なくなったという(笑)(笑)


あの頃の友達は、皆どうしてるかなあ??

郷愁の思いですが、感傷には浸りません★☆

何故なら今が人生で一番楽しいし、謳歌してると思えるんだ~!!

毎日が最前線やぜ(*^▽^*)



午前中までに提出の案件を、アレンジャーさんと連絡のやり取りでやってましたよ~(*´ω`*)

結果、良いイメージのものが上がったのではないでしょうか??

楽しみですね~★☆


その後はご褒美も兼ねて(笑)

仲良しの桂田さんと、牡蠣三昧~!場所は日本橋で!!


各地の牡蠣を堪能、食べ比べし、一人7個は食べましたね…(笑)

その後刺身とか食べたりして~♬



桂田さん、Zepp D.C.TOKYOでのスーパーアイドルジェネレーション!

大成功おめでとうございました~★☆

新年会との合わせたお祝いできてよかったです~(*´ω`*)



ま、ご褒美あれば、お仕事あり…。

隣り合わせという事で(笑)

楽しい楽しい制作&歌入れでございます~(*´ω`*)

今回、かなりロック、というかメタルか??

どちらにしろ面白いことなるので、お楽しみにです~★☆

明日は福岡の観光PR CMの制作をしまーす!!
ガンガン行こうぜ(^o^)/


※写真は、よくネコがする鼻から下の部分をイメージしてみました(笑)